ハエ24編成
この編成は、2007年1月に起こった川越線での踏切事故で損傷し、
4ヶ月程、運用を離脱していた。
大宮総合車両センターへの事故車の回送。
クモヤ以外の編成はTc143+M388+M’386
2007/04/02 大宮 ( ク )
クモヤとクハとの連結面を見る。
乗務員用のステップは大きく曲がり、台車には塗料が付着している。
排障器は外され、仮設のケーブルがある。前面下部にも歪み有り。
2007/04/02 大宮 ( ク )
こちらはモハとの連結面。
2007/04/02 大宮 ( ク )
この後、特に損傷の激しかったM386とM’388は保留車→廃車となり、
2008年6月18日に、余剰サハとともに郡山へ配給され、解体された。
2009/01/01 郡山車両センター ( ク )
残ったM388とM’386とでユニット構成し、8・9号車に。さらに不足したモハユニットを補う為に、
京葉車両センターのケヨ21編成に組み込まれていたMM’277をハエ区に転属させ、
4・5号車に組み込み復活を果たした。
ケヨ21編成はその後4M4TでVVVF化改造を行い、ケヨM36編成となった。
復旧後の同編成。 前面右下の光沢が異なっている。
2008/03/14 武蔵浦和 ( t )
2010/12/03 赤羽 ( ク )
2011/02/15 十条〜赤羽 ( ク )
2011/03/08 池袋〜池袋電車区 ( ク )
2011/03/16 日進〜大宮 ( ク )
2011/10/20 赤羽 ( ク )
2012/05/18 大宮 ( ク )
2012/09/09 赤羽〜十条 ( ク )
2012/09/09 十条〜赤羽 ( ク )
2013/01/09 池袋 ( ク )
2013/01/12 赤羽〜十条 ( ク )
2013/01/12 北与野〜大宮 ( ク )
2013/04/26 北赤羽〜赤羽 ( ク )
2013/05/24 板橋〜十条 ( ク )
2013/05/26 赤羽〜十条 ( ク )
2013/07/04 十条〜赤羽 ( ク )
2013/08/03 十条 ( ク )
2013/08/03 指扇 ( ク )
2013/08/03 大宮 ( ク )
2013/08/04 大宮 ( ク )
2013/09/02 大宮 ( ク )
2013/09/02 大宮 ( ク )