ハエ24編成

 

この編成は、2007年1月に起こった川越線での踏切事故で損傷し、

4ヶ月程、運用を離脱していた。

 

大宮総合車両センターへの事故車の回送。

クモヤ以外の編成はTc143+M388+M’386

2007/04/02 大宮 ( ク )

 

クモヤとクハとの連結面を見る。

乗務員用のステップは大きく曲がり、台車には塗料が付着している。

排障器は外され、仮設のケーブルがある。前面下部にも歪み有り。

2007/04/02 大宮 ( ク )

 

こちらはモハとの連結面。

2007/04/02 大宮 ( ク )

 

この後、特に損傷の激しかったM386とM’388は保留車→廃車となり、

2008年6月18日に、余剰サハとともに郡山へ配給され、解体された。

2009/01/01 郡山車両センター ( ク )

 

残ったM388とM’386とでユニット構成し、8・9号車に。さらに不足したモハユニットを補う為に、

京葉車両センターのケヨ21編成に組み込まれていたMM’277をハエ区に転属させ、

4・5号車に組み込み復活を果たした。

ケヨ21編成はその後4M4TでVVVF化改造を行い、ケヨM36編成となった。

 

復旧後の同編成。 前面右下の光沢が異なっている。

2008/03/14 武蔵浦和 ( t )

 

2010/12/03 赤羽 ( ク )

 

2011/02/15 十条〜赤羽 ( ク )

 

2011/03/08 池袋〜池袋電車区 ( ク )

 

2011/03/16 日進〜大宮 ( ク )

 

2011/10/20 赤羽 ( ク )

 

2012/05/18 大宮 ( ク )

 

2012/09/09 赤羽〜十条 ( ク )

 

2012/09/09 十条〜赤羽 ( ク )

 

2013/01/09 池袋 ( ク )

 

2013/01/12 赤羽〜十条 ( ク )

 

2013/01/12 北与野〜大宮 ( ク )

 

2013/04/26 北赤羽〜赤羽 ( ク )

 

2013/05/24 板橋〜十条 ( ク )

 

2013/05/26 赤羽〜十条 ( ク )

 

2013/07/04 十条〜赤羽 ( ク )

 

2013/08/03 十条 ( ク )

 

2013/08/03 指扇 ( ク )

 

2013/08/03 大宮 ( ク )

 

2013/08/04 大宮 ( ク )

 

2013/09/02 大宮 ( ク )

 

2013/09/02 大宮 ( ク )

 

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